カテゴリー別アーカイブ: トピックス

トピックス

「静岡マルヨシフェア」開催のお知らせ

 
来る4月13日(土)静岡県富士市にて「静岡マルヨシフェア」を開催します。

日時:2024年4月13日(土曜日)9時~16時
会場:ふじさんめっせ(富士市産業交流展示場)
静岡県富士市柳島189-8
電話:0545-65-6000

展示会場では、当日ご来場のユーザー様限定にて、「メジ刷毛10本セット」のプレゼントや、テレビなどで話題の一筆龍の実演販売を行います。

その他、当社コーナーではお得な刷毛・ローラーの即売、多彩な塗装業様向けメーカー製品の実演即売を行います。

橋梁等構造物の塗替え需要に即しました、有害塗膜剥離に関する各種提案会も行います。

皆様の多数の御来場を心よりお待ちしています。

◆本展示会は塗装業界向けの展示即売会です。別途招待状が必要となりますので、御取引の塗料販売店様に御確認お願いします。
 

◆「静岡マルヨシフェア」の案内チラシのダウンロードはコチラからお願いします。

信用調査会社・東京商工リサーチによる優良企業情報誌に掲載されました

 

東京商工リサーチが2025年卒業生向けに発刊した優良企業情報誌の関西版に当社が掲載されました。

この冊子は日本全国の上位8%のAランク優良企業を厳選して掲載しているので、関西の大学・短大・専門学校・高校、および首都圏の主な大学そしてハローワーク等の就職情報紹介会社等に配布されている冊子です。
 

 
掲載ページはこちらをクリック下さい。

鹿児島県構造物補修協会 技術展に出展しました。

 

本年9月15日に鹿児島県構造物補修協会が主催する技術展に出展しました。

くらしや生命にかかわる構造物を計画的に維持管理していくことにより、私たちの安全・安心の確保や維持管理に係るトータルコストの縮減 平準化等を図ることが老朽化対策を行う上での社会的課題となっています。
構造物の保守メンテナンス技術をテーマに維持管理に関する製品・技術を一堂に集め、関係者にご参観いただける技術展示会に参加しました。

20230915kagoshima1

20230915kagoshima2

「近畿マルヨシフェア2023年 塗装機材展」を開催しました。

 
2月11日(土)と12日(日)の二日間、大阪市鶴見区の花博記念公園ハナミズキホールにて当社主催の展示即売会、「近畿マルヨシフェア2023年 塗装機材展」を開催しました。

前回の2019年から約4年ぶりの久々の開催となり、地元の近畿地方を中心に全国の数多くのお客様に御来場いただきました。
我々が普段できない、数多くの製品のご紹介とご提案を行う事が出いました。
 
2023fair

「近畿マルヨシフェア 2023年 塗装機材展」 開催のお知らせ

 
来る2月11日(土)~12日(日)の二日間、「近畿マルヨシフェア2023年 塗装機材展」を開催します。

日時:2023年2月11日(土曜日)10時~18時、2月12日(日曜日)10時~16時
会場:花博記念公園鶴見緑地・ハナミズキホール(水の館)
大阪市鶴見区緑地公園2-163

展示会場では「木目調塗装体験コーナー」等の各種イベントを開催します。
また、展示会当日発表の新製品や展示会限定のお買得商品を多数取り揃えています。
皆様の多数の御来場を心よりお待ちしています。

◆本展示会は塗装業界向けの展示即売会です。別途招待状が必要となりますので、御取引の塗料販売店様に御確認お願いします。

2023

◆「近畿マルヨシフェア2023年 塗装機材展」の案内チラシのダウンロードはコチラからお願いします。

代表取締役社長交代および役員選任のお知らせ

 
この度、好川久雄が代表取締役社長を退任し、代表取締役会長に就任いたしました。
長きにわたり格別のご懇情を賜り厚く御礼申し上げます。
なお後任として好川辰蔵(よしかわ たつぞう)が2022年11月10日に代表取締役社長に就任いたしました。
同時に下記の通り、役員を選任しました事をお知らせします。
今後は新しい体制のもと社業の発展に努める所存でございます。
これまで同様よろしくご指導ご厚情を賜りますようお願い申し上げます
 
 

代表取締役会長  好川 久雄
代表取締役社長  好川 辰蔵
常務取締役    奥山 博光
常務取締役    好川 純子
取締役      好川雄一郎
執行役員     濱口  茂
執行役員     津野 誠司
監査役(非常勤) 久野 孝夫